SSブログ

元気印! 水トアナウンサーのかわいい画像や近況 [エンターテイメント]

水トちゃん、大好きです。

水ト3.jpg

今回は、そんな頑張り屋の水トアナのかわいい画像や最近の話題をアップしてみました。

とにかく、親しみが湧く女性です。

高感度ナンバー1のアナウンサーの水トちゃん、おごる事無く、相変わらず楽しい人のようです。

そして、単なるおもしろアナでなく、努力の人でもあります。

自分が出演した番組はすべて録画して、観ているとか、以前から夏休みはいらないと公言しているとか。

今年の上半期だけで、205本も番組に出演しているのは驚異的!

水卜2.jpg


他のアナウンサーもたくさん陰で努力していると思うんだけど、やっぱり、気に入っている人はどうしても贔屓目に見てしまいます。

今年の24時間テレビの総合司会も務めるそうで、眠気に負けない頑張ってほしいです。(Tシャツは、ピチピチ)

水卜1.jpg


ちなみに、「休みの日は何しているの?」、との質問に、

「休日は寝て食べて寝て、・・・」 と、答えたそうです。(笑)

期待を裏切ない答えです。

嘘には聞こえません。(笑)


水トちゃんの笑顔は元気が出る。

こんな感じの良い女性が、身近に居てくれたらなぁ~、と思うのは私だけでしょうか?

水ト4.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。