SSブログ

指原莉乃、本売れてランキング1位! [エンターテイメント]

指原1.jpg

さっしー本が売れています。

さっしーこと、指原莉乃さんが書いた本、 『逆転力 ~ピンチを待て~』 が何と2週間で2万部売れているそうです。

800円(税込)です。

8月25日付のオリコン"本"ランキングでは、新書・タレント本・自己啓発書の3部門で1位になったのです。

あの、阿川佐和子さんや養老孟司さんをおさえての1位。

やるな、さっしー。

指原6.jpg



内容は、どんなピンチも力に変える"逆転力"の秘密や人生論を語ってます。

HKTでのエピソードや、現役アイドルとして、また、HKT支配人としてどうモノを考えいるのか?

どう、人とコミュニュケーションをとり、日々起こる事に対処しているのか?

と言った事を、さっし―目線で考えている内容です。

個人的に読んだ感想としては、自分の強みを理解した上で、一番発揮出来る場所で勝負する。

そして、勝つ。 というのが彼女の方程式なのだと思いました。

指原3.jpg


以前、秋元康は言っていました。

「指原は書くチカラがある。」 、と。

真面目に、「オマエ、放送作家やらないか?」 と誘った? 事もあったとか。

勿論、さっしーはアイドルをやりたいので断ったそうですが、・・・。

さすが、流行を作る男は違います。

ちゃんと見抜いていました。

秋元1.jpg


ここで、いくつか小ネタをww。

ファッションなどのおしゃれに関する知識が乏しく、自分でも「ダサいという自覚がある」。

なので、普通に上下スウェットで街を歩くことがある。

人見知りで、店の店員に声を掛けられる緊張するため、洋服はもらい物が多い。

選抜総選挙速報で1位の発表後、リリー・フランキーから「先生」と呼ばれているww。


いいぞ、その調子でイケイケ、さっし―。
指原5.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。