SSブログ

上戸彩ちゃんが演じる新ドラマはいつから、どんな内容か? [エンターテイメント]

上戸彩.jpg

結婚し、落ち着いた雰囲気も出てきた上戸彩ちゃん、女優としてこれから磨きをかけていくお年頃。

そんな彩ちゃんが出演する新ドラマが決まりました。

いつから始まるかは、以下の通りです。


7月17日(木) 午後10・00~スタート フジテレビ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち」 です。


この新ドラマはどんな内容かといいますと、不倫ドラマです。

と、言っても単なるドロドロな感じではなく、迷いや弱さ、脆さなど、女性の立場・目線でとらえた心理描写で表現されることが多いと思います。

なので、もしかして見てしまうと、共感してしまう女性も多いかもしれません。

これからスタートする新ドラマなので、ストーリーが進むにつれ、だんだん濃い内容になっていくとは思いますが、楽しみです。


出演者は上戸彩ちゃんの他に、吉瀬美智子・斉藤工・伊藤歩・木南晴夏・木下ほうか・淵上泰史・鈴木浩介・高畑淳子・北村一輝など、なかなか多彩で色気のある方々です。

放映時間的にも、内容的にもセクシーでおとなな雰囲気を出して来ると思います。


なお、主題歌は 一青窈さん が歌います。

タイトルは、「他人の関係 feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS」 です。

このドラマに合う官能的な曲となっています。

こちらも注目です。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。