SSブログ

仲間由紀恵が結婚! お相手は田中哲司 [エンターテイメント]

仲間1.jpg

女優の仲間由紀恵さんが結婚しました。

お相手は、同じ俳優の田中哲司さんです。

田中哲司2.jpg

おめでとうございます。

仲間由紀恵さん(34)、田中哲司さん(48)という組み合わせ。

いまどき珍しくはありませんが、歳の差結婚ですね。

お互いに年齢的な事もあり、落ち着いた大人の結婚って感じです。

いいんじゃないでしょか。

結婚自体は一年くらい前に考え、指輪も渡し、プロポーズしていたそうです。

プロポーズの言葉は?との記者の質問に、恥ずかしいのか 「覚えていない。」 との答えでした。

二人は、ドラマを共演に交際がスタートした様です。

初共演自体は結構古く、2003年になります。

実際付き合い始めたのがいつかは分かりませんが、2009年には交際報道が出ています。


仲間2.jpg

なので、結婚に至るまでけっこう時間がかかっていますね。

仲間さんは女優さんとしては、安定した人気が有り、スキャンダルらしいスキャンダルを聞いたことがない方です。

事務所としては、いろいろタイミングを計っていたのでしょうか?(スポンサーの関係もありますしね)

ちなみに、既に新生活をスタートしていて、一緒に暮らしているそうです。

結婚式や妊娠などの情報はありません。

お幸せに。



おまけ。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。