SSブログ

ゴマキ結婚おめでとう! 画像などなど・・ [エンターテイメント]

後藤マキ 1.jpg

ゴマキこと、後藤真希さんが結婚されました。

数日前から、報道がされていましたが、7/22に正式に入籍されたようです。

おめでとうございます。

お相手の方は、芸能界とは関係のない一般人の方だそうです。

年齢も3歳年下だそうで、姉さん女房ですね。

ずいぶんキレイな姉さん女房でうらやましい。

ごっちんは、「一緒にいてやすらぎ、おもいやりのあるパートナー。」 と、言ってますのでなんにしても良かった、良かった。

まだ、若いけど、この子は人並以上の何かを持っているせいか、良くも悪くも人生経験が人並以上あるとおもいます。

いわゆる、波瀾万丈ってのでしょうか?

芸能人として、一流かは分かりませんが、才能があるのは間違いないみたいです。

ただ、花が開くかはいろんな要素が絡むだけに、微妙そうです。


プロデューサーのつんくさんも認めていますし、振付師の夏まゆみさんも才能は№1だと自身の著書で語っています。 (夏さんは、モー娘。やAKBのダンスの振り付け先生です)

この二人に共通するのは、これまで、たくさんのアイドルを育てて来たことです。

夏さんにいたっては、歴代のモー娘。とAKBを比較しても才能は一番と言い切ってます。

後藤マキ 2.jpg


他人にそこまで評価されるというのは、結構すごい事だと思います。(オレも一度でいいから、そのくらい褒められてみたい・・・)


今までいろいろあった分、たっぷり幸せになってほしいです。 はい。



(おまけ画像)

そういえば、いろいろあったといえば、この方も気になります。

元気なんでしょうか?

デブ矢口.jpg








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。