SSブログ

新番組、吉木りさがひたすら怒る [エンターテイメント]

吉木りさ3.jpg

吉木りさちゃんがメインの新番組がもうすぐ始まります。


新番組 『吉木りさに怒られたい』

8月2日(土)午前1時53分~、テレビ東京にて放映。


番組内容は、吉木りさちゃんが毎回テーマを決めて、そのことに対して怒る。

となっております。

正直、「なんなんだそりゃっ!」 というのが普通の反応なのですが、この一風変わった番組内容が逆に興味をそそられるみたいです。

すでにTwitter上では、「意味不明?」とか、「テレ東ならでは」とか「オレも怒ってくれっ!」など、様々な反応が有るようです。

番組自体は、深夜時間帯、しかも数分間の番組なので、ある意味実験的な要素が強いのかもしれません。

吉木りさ1.jpg

ちなみに、初回のテーマは、「部下をすぐ『さとり世代』と言ってディスる男」 で怒るそうです。


でも、 さとり世代って何?

って思う方当然いますよね?

「ハイ、実は私もそうです。」


「さとり世代」

さとり世代とは、2ちゃんねるのスレッドから2010年に誕生したネット造語です。

違った表現で書くと、「若年寄」 です。

実体験をする前に頭の中で計算して、答えを出して、完結してしまうようです。

インターネットで育った世代で、世の中の過去から現在に至る多くの情報に接しているタメか、クールなのが一つの特徴です。

なぜクールなのかは、起こった出来事やこれから起こるであろう、ある程度計算出来る結果について、予想して、その結果、面倒くさい興味ないメリットないなど、行動的する前に結果を推し量るのも特徴です。

悟り→さとり のようです。


「さとり世代」でなくても結構いそうな感じがしますが、そうゆうコトみたいです。


さて、吉木りさ さんのプロフィールです。

吉木りさ2.jpg

吉木りさ

1987年7月27日(27歳 )

千葉県船橋市出身


中学3年生の時、モーニング娘。のオーディションを受け落選したが、その後、スカウトされて芸能界入り。

当初、演歌歌手としての方向で行く予定だったそうで、その為、デビュー曲も、坂本冬美のカバーで「夜桜お七」。

しかし、フジテレビのバラエティ番組で注目され始めると、グラビアは勿論、ドラマ、映画などに進出し、今に至る様になったそうです。 (グラビアは歌手デビューする前からやっています)


何がどう転ぶか分かりませんね。


あっ、加齢臭フェチでもあると週刊誌のインタビューに答えてもいます。

ファンにとっては、見た目との中身のギャップ感がたまらないそうです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。