SSブログ

ミタパンの熱愛! お相手はあの人・・・ [エンターテイメント]

ミタパン1.jpg

ミタパンこと、フジテレビアナウンサー三田友梨佳さんの熱愛が発覚しました。

というより、ハッキリ交際宣言だそうです。

そういえば、ミタパンも結構いい歳になっているんですね。

現在27歳。

普通に考えれば別におかしな事でも何でもないのですが、仕事柄注目される立場ですし、見た目も目立ってかわいく人気もあるので今回のような報道になるのですね。

お相手は、金子侑司(24)さん。

この方、西武ライオンズの選手です。

金子3.jpg

イケメンです。

いわゆる、美男美女カップルです。

三田アナは青山学院大学出身なのですが、そこでも野球部のマネージャーをしていたそうで、もともと野球が好きなんですね。

金子選手の方なんですが、2012年のドラフト3位で入団、背番号2。

ポジションは一応ショートなんですが、まだ、安定していないらしく、セカンドもやったりするみたいです。

ただ、入団年数が浅い割に一軍で出場機会が多いのは、やはり高い身体能力と器用さなのでしょうね。

スイッチヒッターで内野も外野もやれます。

肩も強く、足も速い。

しかも、イケメン。

金子1.jpg

女子にとっては、憧れの的タイプですな。(うらやましい)

ちなみに元ヤクルト古田敦也さんの後輩でもあります。

母校が立命館大学なので。

実はこの二人、以前も付き合っていたそうで、今回は復活なんだそうです。  (知らなかった)

三田と金子.jpg

ただ、どうなんでしょーねー?

モテ男とお嬢様の組み合わせ。

おそらく、三田アナが惚れているとは、思うのですが・・・。

あっ、三田アナといえば、間違いなくお嬢様です。

なぜかと言うと、父親はあの、「明治座」の社長なんです。

母親はミシュランに3つ星で紹介される店の女将。

きっと、大事に育てられたんでしょうね。

箱入りってやつです。

実家の建物は5階建ビルです。(うへっ!)


案外、来年あたり結婚しちゃったりして。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。