SSブログ

氷川きよし書類送検との報道で示談成立か? [エンターテイメント]

氷川きよし1.jpg

最近、あまりお見かけしませんでしたが、こんな報道で注目とは!

演歌歌手で人気の氷川きよし(36)が、暴行騒動を起こしていたことが18日に分りました。

と報道があったのです。

現在は辞めている元マネージャーに対する暴行容疑との事で、頭をカバンで殴ったり、足で蹴ったりと、いろいろしたみたいです。

元マネージャーが刑事告訴をしていたそうなのですが、示談も成立している?そうなので、書類送検で終わるようです。

ただ、氷川きよしの所属事務所をこの事をホームページに、 「暴行の事実はございません。」 と、否定しています。

さて、報道機関が正しいのでしょうか?

所属事務所が正しいのでしょうか?


嘘かホントかわかりませんが、口止め料が1億円とか2億円とか!?

蹴ったり殴ったりしたけど、逆に相手からそれをネタにゆすられたとか?


どこまで事実かはさっぱりです。

氷川きよし2.jpg

ちなみに暴行容疑とは、他人に対して暴行を加えた罪、怪我をすれば傷害罪になります。

暴行によってなされた罪は、法律上、傷害罪として扱われるそうです。

なお、暴行を加えたが相手が傷害しなかったときは、2年以下の懲役、30万円以下の罰金、拘留または科料に処せられる(刑法208条)

暴行の結果、相手がケガをすると傷害罪(15年以下の懲役)になる可能性ありです。


仮に暴行が事実だとすると、刑罰うんぬんより、芸能人としてのイメージがヤバイですよね。

でも、今後の展開としては、週刊誌では扱われるかもしれませんが、結局うやむやで終わりそうな気が、・・・。

人気のある人ですし、もっと別の楽しい話題を提供してもらうといいと思うのですが、・・・。

ズンドコ、ズンドコ。

氷川きよし3.jpg



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。